私たちはみんな魔法使い

いつも、たくさんの方々にご覧頂きまして、ありがとうございます。

今日から9月に入りました。

しかも、「一粒万倍日」、「神吉日」、「天恩日」の三つが重なる吉日でもあります。

いよいよ、新しい流れが加速していく感じを受けます。

そして、今起こっていることをどう捉えて、選択するかで、あなたにとって望まれる世界を創造出来るかの大きな分岐点にもあります。

なぜなら、私たちの世界は、私たち一人一人の思いや願いなどのエネルギーで作られるからなのです。

そう、思い出して頂きたいのです。

私たち一人一人が魔法使いであり、創造主であることを。

子供の頃を思い出してみて下さい。

怖いもの知らずで、見るもの聞くもの全てが、新鮮でワクワクしていた時はなかったでしょうか。

その頃の私たちは、みんなが、スーパーマンであり、魔法使いであったのです。

しかし、親や周りの大人たちに「そんなのは無理」「恥ずかしいからやめなさい」「危ないからやめなさい」とか言われて、いつしかその力や魔法を忘れてしまったのです。

もちろん、私たちには肉体がありますので、ある程度は無理は禁物です。

でも、想像する力や願う力は、違います。

実際、その力と自分自身を信じた人が、夢を実現されています。

その人は、特別ではなく、私たち一人一人にもそんな力があるはずなのです。

物が溢れ、行きたいところにも自由にいくことが可能な豊かさにいつしか、そんな力を忘れてしまったのかもしれません。

しかし、私たちは、今、そんな自由な生活にも制限がある状態だと思います。

それは、私たちの「目覚め」を促すためのものなのです。

「自分は、何をしたいのか」「何をすれば幸せなのか」

そんなことを確かめ、本当の自分の望む世界を知って創造していく力を試す時に来ているのです。

かけがえのない素晴らしい存在のあなた、そんなあなたが本当の自分として輝き、大きく羽ばたかれる時がいよいよやって来ました。

皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です