私たちは愛を体現するために生まれた

いつもたくさんの方々にご覧頂きまして、ありがとうございます。

8月も明日で終わり、いよいよ9月になります。

そして、私たちを取り巻く環境では、いろいろなことが起こっておりますが、決して忘れないで頂きたいことがあります。

それは、あなたは愛ある人であり、愛されておられる存在でいらっしゃることを。

そう、私たちは「愛を体験し、体現する」ために、今ここにいるのです。

自分にとってネガティブに感じることを体験されことが、たくさんあると思います。

その度に、この世に愛の存在を感じることも信じることもなくなられているかもしれません。

でも、そんな思いを体験されたからこそ、本当の愛を知るのだと思います。

この世界に光と闇の相反するものが存在するのは、光の輝きを知るためなのです。

そして、闇を知ることで、光の有り難さを感じるのではないでしょうか。

そんなことに気付いた人は、きっと、本当の愛を体現されるのだと思います。

あなたの中に愛を感じ、体現されれば、それが心地良さとなり、安心感、幸福感に満たされていくのです。

そして、あなたは、愛あふれるかけがえのない存在でいらっしゃることを信じてあげて下さい。

いつも、皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です