許し緩めることで本当の自分に還る

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

本日2021年8月28日は「天赦日」と言って天が万物の罪ごとを許して、障害となることを取り払って下さるという、とてもスペシャル日和です。

そんな日の宇宙からのメッセージをお届け致します。

「心のよろいを外してありのままの自分で生きていくことを許す時」

です。

あなたは、日々の生活や周りの環境などに追われて、いつしか、自分を振り返ることすら忘れてしまわれていませんか?

「こうしないといけない」「こうあらねばならない」と、ご自身の中で、縛ってしまわれてることはないでしょうか?

そして、自分は、良かれと思って言葉にしたり行なっても、自分の思う結果にならなかったとか、そんな経験をされて来られましたか?

あなたは、本当にたくさんの方への気遣いや気配りをされて来られています。

本当に素晴らしいことだと思います。

そんなあなたを、たとえ、気付いてもらえなくても、「ありがとう」の言葉もかけてもらえなくても、宇宙はちゃんと見ていて下さっています。

そう、あなたの愛の詰まった言葉や行いは宇宙銀行に届けられて、たくさん貯金されているのです。

もし、何か困ったことが起こっても、その貯まった貯金から、宇宙からあなたの助けとなる物事を届けて下さいます。

ですので、安心して、今はあなたの心の鎧を緩めてあげて頂きたいのです。

あなたの縛りとなること、許せないと思うことを少しずつ外して、あなたを解放させてあげて下さい。

そうされることで、あなたはもっと身軽になり、心に余裕が生まれます。

その生まれた余裕を得ることで、本当にあなたが望むものや事柄を知ることが出来ます。

かけがえのない存在のあなた、どうぞ、あなたの魂を解放し、あなた本来の光で周りを輝かして毎日をお過ごし下さい。

いつも、皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です