覚醒する人

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

ライオンズゲートからそして、8月22日満月にかけて、かなりエネルギーの流れが変わったと感じられる方も多いように思います。

そして、本日は、「一粒万倍日」「大明日」「母倉日」が重なった、暦の上では特別な日なのです。

それは、天が万物を愛しみ育てて太陽があまねく照らし、たくさんの実りとなる素晴らしい日です。

そして、明日8月28日(土)は、天が万物の罪を許し、障害を取り除いて下さる「天赦日」です。

そんなスペシャルな日に、今あることに感謝して大切に過ごされることで、あなたの運が大きく開花されていかれることでしょう。

それにともなって、本当の自分で生きることの大切さを感じられる方も多くなられたように感じます。

そう、覚醒する人です。

私たちは、社会や周りの目を気にするあまり、知らず知らずのうちに本心から物事を捉えて考えれなくなってしまったのです。

そして、お相手の方から、喜んで頂いた時は自分の励みにし、そうでない時は、自分の至らなさに苛まれることはないでしょうか?

心優しい方は、周りの方々を気遣うあまり、相手に合わすことがある当たり前の自分として長年過ごされて、いつしか、自分の本心、本音すらもわからなくなられておられています。

そんな中でも、一生懸命に良いところを見つけて自分は幸せなんだと、恵まれているとご自身に言い聞かせて来られたのではないでしょうか?

そんな素敵なあなた。

もし、あなたが、本来の自分ではない、何となく心がすっきりしないと感じておられるのなら、それは、あなたの魂が、覚醒したがってる証拠なのです。

思い出してみて頂きたいのです。

あなたの心が感動に震えて涙が溢れる思いを感じられた瞬間を。

あなたは、十分たくさんの方々に愛を与えて来られました。

今度は、あなた自身の心に愛を満たしてあげて下さい。

そう、あなたはそのためにこの地球を選んで生まれて来られたのですから。

いつも、皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です