イーグルズゲートが開くとき

いつもたくさんの方々にご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

秋の深まりを感じる今日この頃です。

秋といえば、秋祭り。

秋祭りのために用意された可愛らしい地車がとても素敵です。

さて、10月24日から11月13日までイーグルズゲートが開化する期間となります。

そして、立冬となる11月8日はそのゲートが一番大きく開かれる日でもあります。

ライオンズゲートは結構耳にされる方も多いかもですが、ひょっとしたらイーグルズゲートは初耳と言われる方もいらっしゃるかも知れません。

実は、占星術では、不動宮4つに牡牛座15度(ブルズゲート)立夏、獅子座15度(ライオンズゲート)立秋、蠍座15度(イーグルズゲート)立冬、水瓶座15度(エンジェルズゲート)立春があり、太陽が天体上を通る経路「黄道座標」の45度、135度、225度、315度のそれぞれのポイントでゲートが開き太陽のエネルギーが大きく降り注ぐ時期となります。

このように太陽のエネルギーが凝縮して降り注ぐことにより、より、私たちへの影響も大きくなる時期でもあります。

イーグルズゲートは蠍座で起こることもあり、その蠍座のエネルギーを強く受けることとなります。

イーグルズゲートは、宇宙と地球をつなぐ霊的な門が開く瞬間で、蠍座の守護星である冥王星の影響を大きく受けます。

蠍座と冥王星は、「破壊と再生」の星です。

このことから、新しい自分に生まれ変わるために衝撃的なことが起こる可能性を秘めています。

今回特に宇宙からのメッセージとして、

「本来の自分に還る」

このことが最も重要なポイントとなります。

そう、本当の自分で生きること、本心で日々を送ることが大切なのです。

周りに合わすのではなく、他者のためではなく、他者に振り回されることから脱却していく。

もし、知らず知らずに周りに合わす生き方を選択されているのなら、あなたの魂から、SOSのサインが事象として現れて来られることでしょう。

その事象の一つとして、体調の変化であったり、心がなぜか落ち込むなど、ネガティブな思いを大きく感じることになられるかも知れません。

それは、あなたが大きく変わるためのサインでもあります。

そのサインに気付き、本来の自分で生きていくことを決められた時、このイーグルズゲートはあなたの変容のための後押しをしてくれます。

それは、自分の内面を見つめ直し、新なる自己に生まれ変わるチャンスであり、自己改革や心の浄化、精神的な進化を促す絶好の期間でもあります。

このようにイーグルズゲートは、スピリチュアルな意味で変容、再生、成長を象徴するイベントでもあるのです。

そう、ピンチはチャンスです。

チャンスと捉えた時にあなたの人生のステージが大きく変わる時となるのです。

どうぞ、そんな大切な時期に、あなたご自身を信じて、あなたの本心から望む世界を構築されて下さいね。

いつも皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。

☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です