11月13日蠍座新月と星からのメッセージ

いつもたくさんの方々にご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

10月24日から始まったイーグルズゲート開化も11月13日で終了致します。

そして、その最終日である11月13日18時28分頃に蠍座において新月を迎えます。

イーグルズゲートは、蠍座の15度て起こります。

そして、今回の新月同様蠍座の持つ「破壊と再生」のエネルギーを強く放つこととなります。

そのため、「変容や生まれ変わり」「自己成長」といったことがテーマとなります。

そんな蠍座新月と星からのメッセージは、

「自分の能力を活かす生き方を選択するとき」

です。

ここでのポイントは。

1.イーグルズゲートと顕在意識である太陽と潜在意識である月が「破壊と再生」の蠍座のエネルギーを放つこと。

2.太陽と月が(新月)が「自分に適した働き方」を表す第6ハウスに位置する。

3.第6ハウスにおいて太陽と月(新月)と情熱や勇気を表す火星と結びの0度の位置にある。

以上のことから、今回新月と火星が位置する第6ハウスである「自分に適した働き方」について考察していくことにしましょう。

私たちが生活する上で欠かせないものの一つに「お金」があります。

お金を稼ぐのに、自分のやりたいことや能力を活かすというよりは、社会の仕組みの中でその枠に沿った働き方をされて来られた方も多いかと思います。

社会や企業のルールやカラーに合わして働く。

好きとか嫌いとか選択する余地もなく、ある意味「我慢」することが当たり前として成り立ってきたことと思います。

周りや社会に合わすことで秩序を守り、少しでも他者に貢献できるようにと努力されて来られました。

そして、いつしかその我慢さえもわからない状態となり、耐えることが自分の中で「学び」だと言い聞かせておられたかも知れません。

このようにして私たちは、ある意味「本来の自分」を置き去りにし、周りに染まることを余儀なくされてきました。

しかし、これからは自分のハートが喜ぶことを選択して働く時代へ変わりつつあります。

本心から望む生き方、働き方を選択する。

多数決や周りや社会に合わすのではなく自分軸で物事を捉えて選択していくことが大切なのです。

それは、あなたが本心から成し遂げたいこと、時間も忘れて楽しみの中で無心に没頭できるような働き方を選択することがとても重要です。

そのためには、私たちの「仕事」や「お金を稼ぐ方法」に対しての固定概念からの脱却が必要となります。

会社や企業で勤めることでしかお金を得ることが出来ないと潜在意識に根付いてしまっているのなら、きっとそこからの現実は変わりません。

なぜなら、あなたがその働き方しかないと決めてしまっているからです。

勿論、今のお仕事が、どんな形であれ、それが本心から望むものであれば、とても素晴らしいことだと思います。

しかし、本心は、違う働き方や生き方を望んでいるのに今の現状がそうではないのなら、あなたの固定概念自体を覆す必要があるかも知れません。

あなたの表の意識(顕在意識)と隠れた意識(潜在意識)にズレがあったり、本心から働きたいと思う環境でないのなら、きっと、体調不良や強制終了的な出来事に遭遇される可能性があります。

そう、仕方なくセカンドベストに甘んじておられたり、望まない仕事や働き方を選択されてるのなら、そういったことを体験されることが示唆されています。

特に今回は、加勢するような大きなエネルギーの火星が私たちの意識や在り方に拍車をかけることになります。

その火星は、もし、あなたがご自身の本心から望む働き方を選択されたのなら、勇気という形で大きな後押しをしてくれます。

その情熱に後押しされるように、思ってもみない展開であったり、新しい協力者や同じ志の仲間とともに新しいことへチャレンジできる道筋が成り立っていかれることでしょう。

全て0になった状態からでも、新しい未知の世界、ステージへ進まれていく。

そんなことが起こる可能性を秘めています。

私たち、一人一人には、それぞれ違った能力やカラーがあります。

あなたにしかない能力、そして、それは、あなたが創造したい世界構築をするために備わった能力でもあるのです。

そのあなたにしかない能力を活かし、ともに協力し合い働き、生きていくことで、あなたの喜びとなり、そして、たくさんの方々にとっても喜びとなるのです。

やがて、喜びの輪が広がることで、エネルギー(お金)が循環していきます。

今回の蠍座新月では、私たちのお金や働き方に対する概念を根底から覆して、本当の意味で、「豊か」になっていくことを選択していくための機会となります。

いつも皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。

☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です