インナーチャイルドを癒す

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

今年は、花壇の芍薬が綺麗に咲いてくれました。

昨年まで、市販の肥料をあげていたのですが、なぜか虫に喰われたりして、蕾ができても花が、ちゃんと咲かなかったのです。以前使っていた肥料は科学的なものなので、思い切って、ミネラル水のみで育ててみました。

やはり、自然は自然なものが一番なのでしよう。

さて、5月16日に、私の住む近畿地方で平年より21日も早く、梅雨入りを致しました。

私たちの心身をリセットしてくれる太陽の光が弱まり、何となく気分が上がらないっと感じられる方も多いかもしれません。

普段はスルー出来たことも気になったりしてしまいがちです。

そこで、本日宇宙からこんなメッセージが届いております。

「インナーチャイルドを癒すことで、光となる」

です。

インナーチャイルドは一般的に、過去に受けた心の傷のようなものです。

それは、子供の頃や過去世で受けたもので、勿論、ご自身でも忘れてしまったものもあります。

今、たくさんの方々の魂がグレードアップしていく時でもあります。

そして、多くの方々が、本当の自分に目覚めつつあります。

そんな日々の生活の中で、どうしても解決しないことがあるでしょか?

それは、なぜか、そのことにだけ、モヤモヤしたり、憤りを感じたり、心が落ち着かない状態になるようなものです。

それこそが、あなたの忘れていたインナーチャイルドかもしれないのです。

インナーチャイルドは、あなたの魂をより大きく成長させてくれる大切なものです。

もし、心に何か曇りを感じるところに、「そんなことで傷付いていたんだね」「忘れていてごめんね」「もう大丈夫だからね」「教えてくれてありがとう」と、そんなご自身を丸ごと受け入れて、愛して抱きしめてあげて下さい。

そのことが、気にならなくなるまで、少し時間は要するかもしれませんが、大丈夫です。

あなたの心の中に大きな光となり、今まで以上にあなたらしく輝きを放っていかれることでしょう。

皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です