自分の心を愛で満たす

あなたには、叶えたい夢がありますか? 

あんな人の様になれたらとか、憧れの人もいらっしゃると思います。

いろんな形で成功され、輝いてられる方は本当に素敵な存在です。
そんな人のようになるために一緒懸命努力されておられるかもしれません。
それも、素晴らしいことだと思います。

でも、努力しても中々実現しないと感じておられるのなら、ひょっとしたら、夢の届ける方法が違うのかもしれません。

もし、
〜さんのようになりたい!と宇宙に願いを届けておられるのなら、ずっと、その憧れの方に憧れている自分にしか実現されないのです。

まずは、その憧れの方や他の人と比べるのではなく、自分がかけがえのない素晴らしい存在であることをしっかりとご自身で認めてあげることから。


その方法は、自分の出来ることや好きな部分であったり、素敵だと思うことをあげてみて下さい。

些細なことでも構わないので朝、ちゃんと起きれたこと。
家族や友人と笑顔で会話出来たこと。
健康であること。
太陽や自然が綺麗だと感じられること。
美味しいものを食べて嬉しく感じたこと。

一見、当たり前のことが、当たり前でないのです。
そんなことに気付いて、なんて自分は、恵まれてるのだろう!
なんだ、自分で良いんだ!
そう、自分自身こそ、素敵な存在であると感じれた瞬間からきっと、あなたの心のコップは、「愛」で満たされていくことでしょう。

そしたら、自分はこんなことをやりたかった。
これをしたら、楽しいだろう。
このことを考えたら、ワクワクと心が躍る。

そんな感覚を感じれるでしょう。

そして、
その楽しく心地よく感じるビジョンを描いてみて下さい。

少しでも良いのです。他の人の目や世間の常識を気にすることはないのです。

これからの時代は、大きく変わります。
あなたの魂の喜ぶことを選択した時、その思いは、必ず叶います。

皆さまの心身の健康と幸せを心より願ってます。

ご自身の本質を星読みで解き明かしておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です