夢を叶えるコツ 出来ている自分を見つける

いつもたくさんの方々にご覧頂きまして、ありがとうございます。

秋空の下、爽やかな風が心を和ませてくれますね。

10月も半ばとなりましたが、天体の動きやエネルギーの流れも変化しつつあります。

世の中も少しずつではありますが、元の生活を取り戻していっている感じを受けます。

そんな変化の中、

なぜか、変わらない、取り残された感を感じておられたり、叶えたい夢があるのに、それが中々叶わないと感じておられるのなら、宇宙から届いたメッセージをお伝えさせて頂きますので、何かの参考にして頂けると嬉しいです。

それは、

「出来ている自分を見つけること」

です。

私たちの放った思いや言葉、行いなどのエネルギーが現実化して、夢や願いが叶ないます。

そして、それを叶えるために日々行動を起こしり、邁進されておられることと思います。

でも、それでも自分の思う結果に到達しなかったら、きっと落胆されるのではないでしょうか。

「やっぱ、私では無理なんだ」「やっぱ、夢を叶えるのは、私では出来ないのかも」

と、メンタルを落とされておられるかも知れません。

もし、そんな渦中にいらっしゃるのなら、大丈夫です。

まず、

私たちは、ついつい自分の中で「枠(わく)」を作りがちです。

自分の中での合格点を自分自身で設けてしまっているのです。

もちろん、それを設けることも大切ではありますが、そこに囚われてしまうと自分の可能性を狭めてしまうことにもなりかねません。

私たちは、「トライアンドエラー」の中で、日々学び成長しあっていくものです。

もし、自分の中の及第点に達していなかったとしても、「出来ていない」部分にフォーカスするのではなく、「出来ていること」に意識を向けることが大切なのです。

たとえ、思わしくない結果になったとしても、あなたが悪いわけではないのです。

それよりも、アクションを起こした自分、思いを伝えた自分を認めて褒めてあげること。

そう、意識を「出来た」ところにフォーカスすることで、次の階段を登っていけるのです。

そして、頑張り過ぎてご自身の心身を縛り、固くしてしまわないことも必要です。

自分の心身を「許して」「緩める」こと。

そのためには、その場から一旦離れて、ご自身のためにおいしいものを食べてみたり、ゆったりとした時間を設けて差し上げることも大切です。

自分の五感を満たしてあげることで、心や身体が緩んで、今まで見えなかった、感じることのできなかった世界を見ることが出来ます。

そうやって心身にゆとりをもたらすことにより、視野が広がり、新たなる進むべく道も見えてくるのです。

そして、思いもよらない形で、あなたの放った思いや願い、夢がスルスルと実現していきます。

どうぞ、思い出して下さい。

あなたはかけがえのない素晴らしい存在であり、私たちみんなに、夢を叶える魔法が備わっていることを。

いつも、皆さまの心身の健康と幸せを心より、願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です