7月29日獅子座新月と星からのメッセージ

いつもたくさんの方々にご覧頂きまして、ありがとうございます。

7月29日2時55分頃に獅子座において新月となります。

この日から幸運の星である木星が逆行に入ることもあり、いろいろな意味で大きな変わり目の日の一つです。

その上、7月26日から8月12日まで、地球と宇宙を繋ぐ「ライオンズゲート」が開かれる期間でもあります。

この期間は、太陽からのエネルぎーを最大限に受け取れる期間です。

そんな強いパワーであなたの夢を叶えて頂ければと思います。

そして、獅子座新月と星からのメッセージは、

「本当になりたい自分になる!」

です。

それは、獅子座の守護星が太陽ですので、なりたい自分がテーマであります。

そこに潜在意識である月が重なるということは、自分自身の意識の統合、すなわち、本心からなりたい自分であるかが、重要なポイントです。

一般的な観点ではなく、他人にどう見られるかでもなく、本心からこうありたいと、こういった生き方をしたいと思えることに意識を向けていくことが大切なのです。

新月は、そんな私たちの思いや願いを強いパワーで後押しをしてくれます。

私たちのハートで感じたことが、実現します。

そう、あなたが、感動したり、心がワクワクと踊るような感情が大きなパワーとなります。

そこで、今回の獅子座新月では、どのようにあなたの願いを叶えていくことが良いのかをお伝え致します。

まず、ポイントです。

1,獅子座において太陽と月と情報や気付きや直感の水星が第2ハウスに位置する。

2,太陽、月が幸運の星、木星と協調性のトラインにある。

3,新月と同じ獅子座に位置する水星に男性性の火星と改革の天王星が90度、規制の土星と180度に位置する。

第2ハウスは私たちか生まれ持った資質や才能を表しますので、その資質を生かした生き方こそが、これからのあなた自身にとっての喜びや幸運を引き寄せると星たちが教えてくれています。

ひょっとしたら、その才能や資質は、以前に何らかの理由で諦めてしまったことかもしれません。

たとえば、生活するだけのお金にならないからとか、自分より才能豊かな人と比べて自分には無理だからとセカンドベストに甘んじてしまったことかもしれません。

そして、本当に叶えたかったことをずっと封印して生きて来られたのなら、今一度、挑戦されてみられても良いのかもしれないのです。

もし、同じ言葉や文字を何度も見聞きするのなら、それは、あなたに対する宇宙からのメッセージです。

そんな情報や言葉に沿って思い切って行動されることで、あなたの夢を叶える第一歩となられるはず。

あなたが、心から望む世界、心が喜ぶ思いや願いは、きっと叶うのです。

今回の獅子座新月は、あなたの本心に沿った生き方を選択し、歩まれた時に大きな力としてあなたを後押ししてくれると教えてくれています。

そう、あなたはかけがえのない素晴らしい存在なのです。

私たちは、望む世界を今ここに生きるために喜びで心を満たすために生まれて来たことを今一度、思い出して下さい。

いつも、皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です