愛で満たした時に夢は叶う

いつも、たくさんの方々にご覧頂き、本当にありがとうございます。

今日は、朝からしっかりした雨模様となりましたね。

そして、暦の上では一粒万倍日と言う素敵な日和です。

少し前に宇宙からのメッセージを頂きましたので、シェアさせて頂きます。

そのメッセージは、、

「心を愛で満たした時に大きく運がひらけていく」

です。

さて、あなたには叶えたい夢がありますか。

「自分にぴったりなパートナーと巡り会いたい」「楽しく暮らしたい」「経済的な豊かさを手に入れたい」とか、いろいろと願望はお持ちの方が多いのではないでしょうか。

しかし、そうは思いながらも叶わない現実に落胆して、やはり無理だよねと諦めモードになられているかもしれません。

そこで、よく耳にされるかもしれませんが、「潜在意識を動かして願望実現」をさせる方法があります。

潜在意識には、私たちの本心や本音が隠れています。

しかし、本来私たちの肉体を守るための意識である顕在意識が、過去の経験やいろいろな周りの情報、建前などで、そんなこと出来ないとか、叶わないなどと、ダメ出しをして来るのです。

そんな積み重ねで、私たちの本心、本音がいつしか見えない状態となり、自分の願っていることでさえ分からない状態の方も多くいらっしゃると感じます。

もし、あなたがそういった状態かもと思われるのなら、まずは、あなたの心を愛で満たしてあげて頂きたいのです。

その方法は、以前のブログにも書きましたが、自分自身の素晴らしいと思うことを紙に書き出して頂きたいのです。

そして、日々自分で出来たことを自分で褒めてあげること。

今日も朝ちゃんと起きれたとか、笑顔で過ごせたとか、どんな些細なことでも構わないので、いいこと日記を綴られるのもおすすめです。

そうされることで、少しずつご自身の心のコップに愛が注がれていきます。

そして、あなたの心が愛で満たされた時、本当のあなたが望むことを知ることでしょう。

そのことを考えただけて、なぜか分からないけど、心に光が差すような暖かさを感じだり、ワクワク感や喜びで満たされる感覚を覚えられると思います。

そんな愛で満たされた思いや夢こそが、実現するのです。

そう、私たちは、この三次元で、自分の思いや夢を現実化出来ることを思い出して、叶えるために生まれてきました。

これは、一部の人に備わった力ではなく、私たち全員が持っている力なのです。

どうぞ、忘れないで下さい。

あなたは、かけがえのない素晴らしい存在であり、ご自身の魂を愛と光で満たして、その光の輪を繋いでいくために生まれて来られたことを。

いつも皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です