許し、愛する。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

星読みカウンセラーぷれあみこです。

私は、星読みや宇宙と繋がることで、メッセージをお届けしております。

必要とされる方にこの宇宙からのメッセージが、お役に立ち、灯明になると嬉しく思います。

今日のメッセージは、

「許して愛する」」

です。

今、ポジティブとネガティブのエネルギーが混沌としたカオスの状態です。

それは、新しいステージの始まりのためなんです。

古い時代から新しい時代にシフトする時。

そんな時期は、私たちの心も揺さぶられてしまいがちです。

いろいろとご自身の中で、自分が一番嫌だと感じる思いに苛まれるかも知れません。

自分の中で、どうしても許せないと感じることがあるかも知れません。

でも、そんなご自身を許してあげてほしいのです。

「こんな自分もいるんだ」「自分はこんなことで悩んでいたんだ」

そう、「こんな自分で良いんだよ」とご自身を認めて許してあげる。

それだけで、今にも張り詰めて切れそうな糸が、緩んでほぐれて、とても楽になられます。

そして、そんなご自身をギュッと抱きしめて愛してあげてほしてのです。

あなたは、かけがえのない大切な存在なんです。

そのことを心でしっかりと感じて下さい。

皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。

これからの時代を生きやすくなって頂くために本来の自分が持っている本質を星読みでお伝えしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です