5月9日星からのメッセージ

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

星読みカウンセラーぷれあみこです。

5月12日牡牛座において新月を迎えます。

この新月までにされておかれると良いことなどを込めた星からのメッセージをお届けします。

テーマは、

「このカオスの時にこそ本当の自分を知るチャンスとなる」

です。

男性性を表す火星と規制を促す土星が開き(180度)の位置にあります。

このことは今の状況をとても語っているように思います。

いろんな制約や規制を強いられた私たちはどう行動したら良いのか、どうエネルギーを発散していけば良いのか、モヤモヤとした思いで過ごされておられる方が多いのではと感じます。

そんな混沌した時だからこそ、見えてくるものもあるはずなのです。

そう、自分の中の真実を見極めることが、出来るのではと思います。

そして、自分にとって何が必要であり、必要でないのかもわかるはずです。

普段は何気にスルーして来たことも立ち止まることを余儀なくされているこの時期だからこそ、自分の心を見つめてあげれるチャンスとなります。

今度の新月までにあなたが、手放すべきものを見極めて身軽になられることで、きっと、今のあなたに一番最適なものを手にされることでしょう。

皆さまの心身の健康と幸せを心より、願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です