自分を大切にすることで運気を上げる

ご覧頂きまして、ありがとうございます。

今日から、ゴールデンウィークに入りました。

一部の都市では、非常事態宣言により、計画されてたことを変更せざるを得ない方も多いかと思います。

そして、リアルに大切な人と会うことも制限される中、何となく、孤独感や不安感から、心揺さぶられ方も多いかもしれません。

そんな中で、今日の宇宙からのメッセージをお届けします。

「自分を大切にすることで、心満たされる時間を作る」

です。

今まで、仕事や周りの人に追われて自分をみつめ、大切にする時間すらあまり取れなかったのであれば、思い切って自分ファーストにチャレンジされても良いかもしれません。

運気は、私たちの思考や行動で、作られていきます。

ご自身が心地良い状態を作り、保つことで、あなたの運気は、素晴らしいものにと上昇していきます。

今あるこの時間、場所をご自身にとって心地良い空間に整えるだけで、あなたの望まれる未来に繋がります。

そう、私たち一人一人が、マジシャンであり、魔法使いなのです。

みんなにそんなパワーがあることを思い出し、信じてご自身の望む世界を作っていきましょう。

いつも、皆さまの心身の健康と幸せを心より願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です