大いなる存在に守られている

昨日は、恵みの雨となりました。

いろんなことを一掃してくるかのような浄化の雨です。

4月27日の満月辺りから、何となく、身体がだるったり、眠かったり、心も安定しない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今、混沌とした状態、良いものも悪いものも混ざったカオスのような状況にあるように感じます。

そんな中での宇宙からのメッセージをお届けします。

「あなたは、大いなる源の一つであり、守られた大切な存在である」

です。

私たちは、肉体を持つことで、「個」を感じ、一人でいるような寂しさを覚えることがあると思います。

知らぬ間に人と比べることで、ますます、人との違いを感じ、「個」を強く意識してしまいがちです。

でも、元々は、大いなる源の一つであり、みんな同じ存在であることを忘れているだけに過ぎないのです。

今、そんなことを思い出す魂友たちが更に増えているように思います。

こんな、カオスの状態にあるからこそ、目覚めを促されているのでないでしょうか?

寂しかったり、苦しかった時があるからこそ、本当のご自身に出会えるきっかけになるように思います。

そう、あなたは、大いなる存在に守られた素晴らしい魂の持ち主であることを思い出し、心から感じること。

今、あらゆるところで、自粛を求められています。

マスクの着用であったり、人との交流もままならない状態です。

そんな時期だからこそ、一人になる時間が増えることで、自分を内観して、「個」ではない自分を感じることが出来るのかもしれません。

皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です