身体と心と魂のバランスの調和

ご覧頂き、ありがとうございます。

星読みカウンセラーぷれあみこです。

私の本業は、身体のバランスを整える整体師です。

しかし、身体のバランスを整えて、痛みの元になっている部分を緩和するだけでは、根本的な改善には繋がらないと日々感じております。

同じ腰痛を抱えておられる方でも過去世からのものであったり、ご自身の思い込みや、怒り、自分が、やらねばならないといった頑張り過ぎる面を持っていたりと様々です。

そんな心やら魂の部分をご自身が、「こんな自分で良いんだ」と受け入れて、許してあげることが、何よりも大切なんです。

そして、今は、ご自身の本心で生きる時代。

周りに合わせ過ぎたりして、「良い人」でいることは、本当の自分を見失うことにもなりかねません。

勿論、それで、本当に幸せを感じておられるのなら、良いかもしれません。

今日、4月28日から、冥王星が逆行し始めております。

冥王星の逆行は、「ブレやすくなり、方向性を見失う」可能性がますます、高くなってしまいます。

今、コロナ禍の中、会いたい人とも会えなかったり、ご自身で何でも抱え込むことになりかねない時期だと思います。

ご自身の中を見直したいと思われてるのであれば、少しでもお役に立てるかもしれません。

良ければ、下記、ホームページをご覧下さい。

身心の調律処 妙和音ホームページhttps://myouwaon.com/

あなたの本質を星読みで解くFortune Placeホームページhttps://heartful-place.com/hoshiyomi/

皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です