心を軽くし、未来を作る方法

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

今、何らかの形で、心揺さぶられることに遭遇されておられる方が、多いのではないでしょうか?

ご自身のこと、ご家族のこと、お仕事のことなど、様々なことに関して、この先どうしたら良いのだろうかと感じられることが、もし、おありであるのなら、ぜひ、信じて頂きたいことがあります。

「この出来事は、きっと、良きことに変わる!」ということです。

私たちが大きく変わろうとする時に起こる魂の成長に必要な時間であったり、出来事なのです。

私たちは、この地球という星に自分の使命であったり、叶えたい夢を携えて生まれて来ました。

肉体という鎧を身に纏い、試行錯誤しながら、少しずつあなたのやりたかったことであったりを思い出しながら、歩まれておられるのではないでしょうか。

自分自身の中でのジレンマや周りの状況とのサイクルが思うように循環しないもどかしさを感じておられると思います。

でも、肉体や物質もエネルギーであることを思い出して下さい。

エネルギーは常に変化します。

そう、私たちの言葉や想いもエネルギーでありますから、あなたの内にある力を信じられた時、あなたの発する言霊や想いで全ては変わるのです。

勿論、私たちには感情がありますので、中々、そうは思えない状況にもあると思いますが、発する言霊だけでも変化していきます。

お辛く感じるときこそ、「ありがとう」「このことは良きことに変わる」と言葉に発してみて下さい。

きっと、あなたの心が軽くなり、あなたにとっての素晴らしい未来が現実化されていかれることでしょう。

そう、私たち一人一人が創造主であること、そんなあなたをたくさんの目に見えない存在たちも応援して下さっていることを信じてあげて下さい。

皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です