心を解放して心地よく過ごす大切さ

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

星読みカウンセラーぷれあみこです。

今年もツバメさんのカップルが、帰って来てくれました。

新しい生命を育み、そして、巣立っていくことを願って暖かく見守っております。

自然や私たちは、本来、心の奥底=潜在意識で繋がっています。

鳥たちが自由に大空で羽ばたくように、私たちの魂も自由なはず。

そこには、しなければならないとか、すべきであるとかのご自身の魂を縛るものは存在しないと思うのです。

勿論、現在を生きるには、いろいろな制限もあります。

そんな中でも、今一度ご自身の喜びとなることに意識されることが大切なんです。

喜びを見つける方法は、今を感じること。

今ここにいることを感じること。

ご自身の心地良くと思うことを味わうことが大事なのです。

もし、食べることがお好きなのであれば、食べ物に意識を向けてしっかりと味を確かめるのも良いでしょう。

お好きな音楽に浸ったり、空気を肌で感じたり、アロマやお花の香りをかいでみたり、五感で感じてみて下さい。

明日、4月27日は、蠍座の満月です。

キーワードの一つに女性性を表す金星が関係して来ます。

ご自身の心を満たすことで、より、あなたらしく輝いていかれることと思います。

皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です