自分の本質に沿った生き方の大切さ〜エンジェルズゲートが開く時〜

いつもたくさんの方々にご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

1月23日に天王星逆行が終了したことで、天体全てが、順行となりました。

この順行期間は、4月21日水星逆行開始までの約3ヶ月間ほど続きます。

そんな流れに加えて立春である2月4日には、エンジェルズゲートがもっとも大きく開化します。(エンジェルズゲートの開化期間は、1月20日から2月9日までです)

エンジェルズゲートのテーマとしては、「自分軸」「自立」「自分の内側に答えがある」

そう、内なる自分をしっかり見てあげて、自分の本質に沿った生き方を選択することで、これからの自分の生き方が変わっていくのです。

ですので、立春までに、あなたを縛っていたものや自分にとって不要であるものから解放させてあげることが大切になります。

そして、「あなたの魂に沿った生き方」を選択することで、あなたの想像を超えたあなたにとって最高最善な現実を引き寄せます。

スピリチュアルに長けた方であれば、望む世界を設定し、アファメーションや潜在意識を動かすなどして願いを叶えることをして来られたかもしれません。

勿論、そんな夢の実現方法もとても素晴らしいですよね。

しかし、これからは、少し違うのです。

あなたが、自分の真の本質に沿った生き方で日々を楽しんで過ごしていく。

ただ、それだけで、あなたの夢や望む世界が創られていく。

それは、私たちの頭では考えつかないような方法や流れでそれが現実化し、それだけでなく想像を超えた世界へシフトする。

そんな時代になっていくのです。

私たちは、地の時代に長く過ごすことで、顕在意識で物事を判断することに慣れてしまっています。

ですので、働くこと、お金を稼ぐことに対して我慢することも当たり前であると意識付けられています。

不思議なことに本当の自分にとっては、不本意であっても、「楽しみを見つけること」に気持ちをシフトする術を自然と身につけてしまっています。

そのためか、あなたの本質や本心とのズレがあったとしても気付くことが出来ずに無意識にセカンドベストに甘んじていることがあるのです。

そして、「自分がやらねば」というある種の責任感もあるかもしれません。

勿論、そんな生き方も、あなたが幸せであるのなら、素敵なことだと思います。

今回のエンジェルズゲートの開化時は、そんなあなたの本質に気付くための宇宙からの応援が入る期間でもあります。

人は、それぞれ魂のカラーが違います。

自分の魂のカラーを知って、より一層光輝かす時代へ移行するための大切な時期でもあるのです。

ですから、ご自身の本質や生まれて来られた意味(使命)を知る機会に恵まれることがあるかもしれません。

例えば、突然、自分の過去世を夢でみたりとか、思い出したりする方もいらっしゃる一方で、なぜが、思わぬアクシデントに遭遇される方もいらっしゃるかもしれません。

それは、ご自身の使命を知る過程に、試練から抜け出すための課題に直面することを体験することがあるからです。

そんなことで、心身的にも普段より負担がかかり、何となく、不調を感じられるのなら、これは、自分にとって、好転するためのサインとして捉えて頂くと良いかと思います。

もし、そんな中で、「本質に沿った生き方」を選択した方は、心身や経済的な豊かさに満たされて、魂の喜びとなり、そんな喜びは、あらゆるものを満たすこととなります。

そして、そんなあなたの想像を超えた最高、最善のパラレルワールドへ大きく飛躍されていかれることとなるのです。

まずは、あなた自身の魂のカラーや本質を知ることから、そして、その魂の本質に沿った生き方を選択して過ごしていくこと。

そんな大切な人生の岐路あるのです。

あなたは、かけがえのない素晴らしい存在でいらっしゃいます。

どうぞ、そんなあなたをより一層、光輝かして差し上げて下さい。

いつも皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。

☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です