目覚めの時

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

早速ですが、このカードをご覧になり、どう感じられますでしょうか?

私たちには、インナーチャイルドという、お腹のおへその下辺りの丹田に小さな自分が存在します。

いわゆる潜在意識と言われる部分でもあり、ここに本当の自分が住んでいるのです。

でも、私たちは、小さい時から、親であったり、周りの人々の目を気にするあまり、知らず知らずのうちに本当の自分を隠して生きていくことをしてしまっています。

そう、この小さな子供(本当の自分=本心)の周りを一枚一枚玉ねぎの皮のように覆っていくことを余儀なくして過ごしてきました。

そんな本当の自分を隠しながら、いえ、隠していることすらも意識ないままに過ごしているうちに、自分らしさや何をしたら良いのかさえもわからない状態に陥って来られたことはないでしょうか?

でも、大丈夫です。

本当の自分で生きていくことが出来るのです。

長かった冬が終わり、雪解けとともに小さなあなたを覆っていた皮が一つ一つ外れて、やっと「本当の自分」が目覚めたのです。

もう、人や世間の目を気にすることはないのです。

あなたの人生は、あなたが決める、そして、思いきり、あなたの思いや夢をキャンバスに描いて実現させることがあなたには出来るのです。

そんな方々がたくさん増えていけば、この世界を愛と光で包み、広がって、次第に喜びの輪が繋がっていくのではと思います。

そして、そんな喜びの輪を繋ぐお手伝いが出来ればと願っています。

いつも皆さまの心身の健康と幸せをお祈りいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です