深い部分の潜在意識を書き換える

いつもたくさんの方々にご覧頂きまして、ありがとうこざいます。

今、いろいろなことが大きく変わろうとしています。

私たち一人の一人が感じているこの世界は私たちの心や思いで作られています。

周りの環境や家族、人間関係においても自分の思考で変わります。

勿論、元々、存在するものや人は変わりませんが、私たちの思考で今まで感じていたことや事象が変化するということなのです。

もし、ご自身にとって良いことも思わしくないことなど同じことを違った形で繰り返されておられるのなら、それは、あなたの思考が変わっていないからかもしれません。

同じことをあなた自身が引き寄せてるからなのではないでしょうか。

もし、思い当たることがおありなら、今回ひとつの事例を参考にしてお話をさせて頂きますので、何かのヒントになれば嬉しく思います。(今回の事例に関しましては、ご本人様より承諾を頂いております)

さて、私は、時々、何らかの形でメッセージを受け取ることがあります。(信じられない方はスルーして下さいね)

この時もある方のハイヤーセルフさんらしき存在が、突然現れて、伝えてと言われたことが、ありました。

そのメッセージは「ご自身を許して欲しい」とのことでした。

これは、言葉ではなくあくまで概念なのですが、一瞬でなぜその方にそのようなメッセージが届けられたのかも私自身にはある程度理解できる内容でした。

その詳しい内容はさておき、

それは、その方の過去世に関係します。

過去に起こした行動によって影響力の大きさ故に大きく心に傷を負われて「自分は罪深い人間である」と潜在意識の深いところに刻まれていました。

現在は、自信に満ち溢れ、グループを率いてお仕事をバリバリこなされておられる方ですが、よくよくお話をお伺いすると小さい頃は、幾度かのいじめであったり、お母様からの虐待みたいなことも経験されておられ、ご結婚後もDVを受けられ、離婚、そしてそこからの脱却と自立されることを決意されたようです。

ある意味、「自分は罪深いから蔑みを受けても仕方がない」とご自身の潜在意識に許可されてきたことが、いじめであったり、DVを受けて来られたことにつながるようでした。

当時のその方の脱却方法が、潜在意識の書き換えだったそうです。

そう、自分は大切にされるべき人間であると潜在意識を書き換えて来られたことで、変わられたのでした。

きっと、このことで、大きく運を切り開かれてこられたように思います。

しかし、最近になって、お仕事の面やお母様のことであったり、問題が出てこられたようです。

そんな事態が起こる前に、その方のハイヤーセルフさんから私へメッセージを伝えてほしいと来られたのでした。

元々、潜在意識の書き換えに関しては、実践され、たくさんの奇跡を引き寄せてこられた方なのですが、今回は、かなり深い部分での潜在意識を書き換えることが必要な時期に来ておられるようでした。

まず、一つ目が過去世でご自身がされてきたことに対しての罪悪感の大きさ故に深い魂の傷となり、ご自身の全く意識できない部分でご自身を許せていないこと。

そして、二つ目は今世においても小さい頃からご自身が嫌いであり闇に葬りたいと感じておられる過去の自分を認めて愛しておられないことです。

私たちは、この三次元で何度も転生することで、たくさんの罪意識を刻み込まれて、自分は足りない人間だと思い込まされています。

実際私自身もそうでしたので、とても理解出来るのです。

私の場合は、自分の過去世を覚えていることで、その経緯がより明確にわかる分、罪悪感の根本がわかりやすかったかもしれません。

しかし、大抵の方は、ご自身の過去世を思い出すことはヒプノセラピーなどの催眠療法などを体験されないとわかり辛い面はあるかと思います。

ひょっとしたら、ご自身の置かれている立場から、きっと、このブログを読んで頂いている方の中には、何となく思い当たられる節はある人もおられるかもしれないです。

とはいえ、わざわざご自身の過去世を思い出されなくとも今の意識を変えるだけでも大丈夫なのです。

もし、ご自身に自信がなかったり、自分には価値がそんなにないと感じておられるのなら、それは、あなたの魂が深く傷ついておられるからかもしれません。

そう、今、あなたに許可を出して頂きたいのです。

「私は、元から素晴らしい存在である」「私は、全て許します」と。

そして、ご自身が、葬りたいと感じられる部分もあなたの一部として、受け入れて愛して下さい。

そんな素晴らしい存在でいらっしゃることをどうぞ、信じて頂きたいのです。

それを心から腑に落とされた時、あなたは大きく変わられていきます。

身も心も軽やかに日々が光り輝くものに変わられていきます。

大丈夫です。

そんなあなたの心身の喜びと幸せを心より願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です