冬至から私たちがすべきこと

いつもたくさんの方々にご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

12月22日は冬至であり、陰と陽の入れ替わりがあるターニングポイントとなる日でもあります。

それだけではなく、「目覚める人」「眠り続ける人」のいずれかを選択をすることで、これからの自分の進む世界が変わると言われています。

そんな大切な日の星読みをさせていただきましたので、何かの参考にしていただけると嬉しいです。

テーマは、

「自分はどうありたいかを決める時」

です。

土星と水星0度と天王星と水星90度

規制の星である土星と情報・気づきを意味する水星が0度にあり、改革を表す天王星と水星が90度に位置しています。

このことから、私たちが、今まで培ってきた社会や仕組は私たちの魂を規制するためのものであることに気づく時がやって来たことを星たちが、強く伝えて来てくれているのです。

そして、本来の自分に目覚めた時に改革が生まれます。

本来の自分とは、私たちの魂は、自由であり、自分の意思で物事を決定し、作っていく力がみんなに備わっているかけがえのない存在であるという事です。

ただ、この地球である三次元に生まれて来たことで肉体や社会のルールに縛られて、それを忘れているだけなのです。

今、メディアやSNSを通していろいろな情報が錯綜しております。

その大半は、とてもネガティブに感じておられる方も多いかと思います。

潜在意識の集合意識下でも、心が揺さぶられ、不安感にかられる方もたくさん見受けられます。

そこで、知っていただきたい事があります。

私たちは、悲しみや苦しみを体験することで、喜びや楽しみを感じることができるのです。

闇の中で光の輝きを知るのと同じように、今、あなたが、苦しみや悲しみの中にいらっしゃるのなら、それは、それ以上の喜びや楽しみを感じるために体験しているのです。

そう、「全ては素晴らしい出来事に変容するため」にあると信じた瞬間から、あなたの未来はあなたの想像を超えた喜びに満ちたものとなります。

ですので、そんな情報に振り回されず、安心なさって下さい。

それに加えて、

12月19日に満月を迎えたその日から、愛と受容の星である金星が、逆行致しました。

そんなこともあり、人間関係やパートナーシップにも影響を少なからず受けられている方も多いかと思います。

これからはますます、波動が共鳴しあえる方のご縁が繋がり広がっていく傾向にあります。

ですので、もし、違和感のある関係や損得勘定でのお付き合いであるのなら、そのようなご縁からは離れていくことになります。

もし、あなたの元から離れていかれる方がいらっしゃっても、そこに執着なさらずに、今のあなたに相応しいご縁と繋がっていかれますので、どうぞ、安心してお過ごし下さい。

最後に、あなた自身が、心地よいと感じること、心が楽しいと感じることを選択して、その瞬間瞬間を大切に過ごしていかれると更なる喜びに満ちた世界を体験されることでしょう。

いつも、皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です