5月12日牡牛座新月と星からのメッセージ

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

5月12日4時0分頃に牡牛座において新月を迎えます。

テーマは、

「愛と光で癒して、魂の大変革を起こす時」

です。

ここのところ、制限、制約がかかる中、どう行動して良いのか戸惑われている方も多いと思います。

これは、制限の土星と行動力を表す火星の影響があります。

今回の新月は、チャンスが来るまで辛抱強く待つ牡牛座において起こります。

そして、辛抱強く待った私たちへこの新月を境に、大きな動きが見られます。

あなたを縛っていた固定概念であったり、情報、知識を大きく覆すことで、いよいよ新たなる道が開けていきます。

そして、損得勘定ではなく、本心から大切に思う人と繋がり、一人一人に愛を持って接していかれることで、大きく飛躍し、更なる喜びの道へと導かれていきます。

今、地球も私たちの波動は、大きく変わりつつあります。

自分の波動と近い存在の人と集う世界。

そう、次元が大きく変わっていくのです。

これからますます、自分の心に嘘がつけなくなります。

本当の自分の心に正直に生きていくことが、大切なのです。

そして、集合的無意識の中で、私たちは繋がり、宇宙とも繋がることが出来るのです。

ワンネスの意識。

それを、思い出すために今があります。

そんな私たちのために星たちは、今回の新月に、愛と癒しを届けてくれています。

どうぞ、その愛を受け取って、ご自身にその愛と光で満たしてあげて下さい。

皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です