覚醒のために起きていること

いつもたくさんの方々にご覧頂きまして、ありがとうございます。

9月21日8時55分頃にに魚座において満月を迎えます。

この満月は中秋の名月とも言われる日と重なり、2023年まで、満月と中秋の名月の日付が一致しますので、ある意味とても強いエネルギーを促すことになります。

そして、9月23日は秋分の日で、昼と夜、陰と陽がバランスをとる統合の日であり、スターゲートが開く、とてもパワフルな日です。

ですので、お彼岸となる9月21日〜9月23日は、私たちにとっても大変重要な期間となります。

そう、私たちの意識の変容を強く促し、魂の覚醒のチャンスを宇宙は与えてくれているのです。

2012年冬至を境に多くの魂が目覚めて来ました。

日本の歴史の中で隠された縄文時代の神と言われる瀬織津姫の分御霊で、その意識を覚醒された方々が、日本各地にいらっしゃいます。

それだけではなく、高次元の存在である宇宙との交信で、その意識を受け取り、伝えていらっしゃる方々もたくさん存在されています。

そんなことが可能な人は、限られていて、それは特殊な能力を持った方であると私たちは思っているかも知れません。

でも、それは、私たちが今まで、この三次元の地球に生まれ育った環境に慣れてしまい、私たちの知らず知らずの間に埋め込まれた古い固定概念なのです。

2019年12月末に物質重視で格差社会を生んできた地の時代から、心や精神を重んじる風の時代へ完全移行しました。

その翌年に起こった出来事は、私たちの生活を一変させる「新型コロナウィルス」の登場です。

そして、今まで、当たり前のことが当たり前でない状況に置かれています。

ここで、宇宙が、私たちに「覚醒」を強く促していると気が付かれた方は、きっと、ご自身の魂の本質に目覚めを感じられていることでしょう。

そう、私たちは、周りや社会に動かされるのではなく、「自分は何者であるのか」「何のために生まれて来たのか」「どう生きたいのか」を本当の自分を知り、これからの在り方や生き方を決断することを余儀なくされているのです。

そのためには、今まで、外側にむけていた意識を内なる自分に向けなければなりません。

「人から見て何をすれば賞賛されるか」ではなく「自分自身にとって何が喜びと感じるのか」に意識をチェンジして頂きたいのです。

これは決して独りよがりなことではないのです。

他の方々に、もし、愛を持って接されたい、喜びを伝えたいと思われるのなら、まずは、自分自身の中に愛や喜びで満たしてあげることが大切なのです。

そうなのです。

自分の中に愛や喜びを知り、感じなければ、愛や喜びは伝えることは出来ないのですから。

私たちの魂の形や色は様々ですが、そこには優劣、上下は存在しないことを思い出して下さい。

これは、私たちが、三次元で植え付けられた意識のトリックに過ぎないのです。

そう、あなたは、かけがえのない素晴らしい存在であることを信じて頂きたいのです。

そして、今から変容や覚醒のためにして頂きたいことがあります。

1, ゆったりとした時間を作り、ご自身を大切にして差し上げること。

2, 自分の素晴らしい点や大好きな点、感謝と感じる全ての事柄を紙に書き出して、出来れば、声に出して読み上げて頂きたいのです。

3, 命を繋いだ下さったご先祖さまに感謝の気持ちを込めてお墓参りやお祈りをする。

もし、この期間に実行されることが出来たのなら、きっと、あんなたの心に宇宙から愛と光が届きます。

そして、あなたの魂は大きく変容され、あなたの心は安心感で満たされていかれることでしょう。

いつも、皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です