本当の自分に目覚める時

いつもたくさんの方々にご覧頂きまして、ありがとうございます。

10月に入り、エネルギーの変化を感じておられる方も多いかと思います。

そして、10月2日で水星の逆行も終了し、いろんなことが、加速的に変わっていくことでしょう。

そう、今ある自分に意識して生きる人と周りの状況に流されたまま無意識で毎日を過ごしている人とタイムラインが大きく分かれていく大切な時期の一つでもあります。

このブログに出逢われた方は、まさに今の自分の在り方をしっかりと意識されている方です。

私たちは、自分の意識で現実を創っています。

今体験していることは、私たちが望んだことが、現実化しているに過ぎないのです。

そんな水星が順行し始めた日の星からのメッセージをお伝えします。

「魂の声に沿った生き方を選択した時にあなたの隠された力が目覚める」

です。

今回特に注目して頂きたい角度は、51,4度。

そこにコミニュケーション、伝達、気付きの水星に拡大、繋がりの木星が位置します。

この角度に星が位置するときは、あなたにスイッチが入った時に本来のあなたの力が大きく動き出すということを意味しています。

そのスイッチになると事柄は、あなたにとってネガティブに感じることかも知れません。

例えば、自分にとって腹ただしく思うこと、聞きたくないと思うようなことなどにあなたの本来気づくべきヒントが隠されたりしています。

私たちは、長年過ごしていく上で、自分にとって不都合なことはあえてスルーして見ないでいようとついついしてしまいがちです。

傷ついた自分の心をあえて見ないでいようと、蓋をしようとしてしまっていることが多々あるのです。

そんな、自分をちゃっんと受け入れ、受け止めてあげること、そんな自分を許して手放してあげることで、本来の魂に戻れるのです。

そのことに気付いて手放した時に過去世から抱えていた自分自身やご先祖たちのカルマや縛られていたしがらみから解放され、あなたの持っている大きな力やエネルギーが解放されていきます。

今起こっていることは、私たちの本来の魂の目覚めのためなのです。

社会や周りの人に支配され、コントロールされるのではなく、主導権は自分にあることを思い出すこと。

全て自分が創造した世界であり、自分の意識で、作り上げていくのだと言うことを思い出すことが今大切なのだと宇宙は教えてくれています。

そう、あなたは、かけがえのない大切な存在なのです。

そんな素晴らしい存在であることをまずはあなた自身が信じてあげて下さい。

いつも皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です