生命の輪を繋ぐ

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

星読みカウンセラーぷれあみこです。

今朝、我が家のツバメさんが、巣立っていきました。

10日ほど前までは、こんなに小さかったんです。

その子達が昨日にはこんなに大きく成長しました。

もう、すっかり親鳥と同じ顔つきになりました。

そんな子達が、大空に旅立って、また、新しい生命の輪を繋いで行く。

本当に自然の力は偉大で尊いものだと感じさせて頂きます。

自然の一部である私たちも、当たり前のように繰り返す生命のサイクルを本当は当たり前でない有り難いことなんだと感じれば、その日その瞬間を大切に過ごせるのだと思います。

幾千のも生命の織りなす奇跡で私たちは、この世に生まれ存在しているのです。

もし、あなたのお父さんやお母さんでなかったり、ご先祖様が、一人でも違っていたのなら、あなたではない人がこの世に存在していたかもしれないのです。

そんな奇跡で生まれた私てちは本当にかけがえのない存在なのだと思います。

そんなことを少しでも感じれたのなら、きっと、あなたの中に芽生えた感謝の気持ちが、花となりたくさんの方の喜びへと繋がるのです。

皆さまの心身の健康と幸せを心より、願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です