あなたの夢のヒント

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

星読みカウンセラーぷれあみこです。

昨日、5月12日は新月でしたね。

私の地域では、突風が吹いたり、雨が降っておりましたが、皆さまのお住まいのところはいかがでしたでしょうか?

まるで、新月の日にいろいろなものを浄化してくれているかのような恵の雨のようです。

そして、数年前に買ったラベンダーの苗ですが、こんな可愛らしい花を咲かせてくれました。

自然の恵に感謝です。

そんな花々さんたちに癒されながら、宇宙からのメッセージをお届けいたします。

「童心に還る時」

です。

あなたは本当に一生懸命、毎日を過ごされておられます。

たくさんの方々に愛を持って接しておられます。

まさに子供のような心のままに過ごされておられます。

そう、子供は「無邪気」です。

その日、その時、その一瞬一瞬を大切に過ごしています。

何かをしなければとか、これをしたらどう思われるだろうかとか、どう動けば得だろうかとか、そんなことを考えずに過ごしています。

だからこそ、邪気がない状態であり、邪気を引き寄せないのだと思います。

もし、何となく気分が落ち着かない、心が晴れないと感じておられるのなら、深呼吸をされてみて下さい。

そう、ご自身の呼吸を感じながら、自分に意識をむけてあげて下さい。

そして、子供の頃のご自身のことを思い出してみて下さい。

その時に感じたこと、夢であったり、その時の感覚を感じて頂きたいのです。

きっと、その時の童心にこそ、あなたの本心、魂からの想いや夢のヒントが隠されていると思います。

その時感じたワクワク感であったり、喜びであったり、そんな感覚を思い出して頂きたいのです。

そうされることで、きっと、あなたの心の中が、喜びと愛の光として満たされていかれることでしょう。

皆さまの心身の健康と幸せを願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です