インナーチャイルドを癒す

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

星読みカウンセラーぷれあみこです。

綺麗に咲き誇っていた桜さんたちもだいぶ散ってしまいました。

さて、本日の宇宙からのメッセージをお届け致します。

テーマは、

「心の奥底を癒やして、自分らしく生きる」

です。

ひょっとして、小さな時とかに本当はこうしたかった、こう言いたかったっと思ってることを親や友達、周りの人の目を気にするあまり、話せないうちに心の奥底に忘れてしまっていることはないでしょうか?

宇宙は、もう、それを解放してあげて下さいと伝えてくれています。

とても、優しいあなた。

いつも人を気遣うあまり、自分より他人を優先されておられる素敵なあなた。

どうぞ、ご自身を大切になさって下さい。

自分ファーストを出来るだけ心がけてあげてほしいのです。

他人ではなく、ご自身に目を向けてあげて下さい。

そうされることで、きっと、小さかったあなたのやりたかったこと、言いたかったことを思い出されることでしょう。

そして、あなただからこそ叶えることの出来る思いや夢があるのです。

もう、カーテンに隠れる必要も恐れる必要もないのです。

本当のご自身で輝き、素敵な日々を過ごして頂けることを心より、願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です