あなただけのギフト

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

宇宙からのメッセージをお届け致します。

「あなたの中にしかないギフトを見つけて輝く時」

です。

私たちは、何度も生まれ変ったり、太古の昔や地球以外の星々でたくさんの学びを得て来ました。

その数々の体験を元に、あなたは、ご自身にしか出来ないことを伝えにこの地球にやって来られました。

もし、その時の記憶を思い出せないのなら、それは、不自由な肉体に制限されてるだけに過ぎないのです。

意識をご自身に向けて下さい。

真実は、あなたの中にしかないのです。

このカードは、「風の母」と言います。

「叡智、真実をみる」

そんな意味するカードです。

そう、私たち一人一人のたくさんの魂が経験してきたことは、宇宙の大元にあるアカシックレコードという所に叡智として記憶されています。

それを私たちは直感という形で受け取ることが出来るはずなのです。

今までは、一部の人にしか出来ないと思っていたことが、そうではないことに気付いて下さい。

誰しもが、その霊性に目覚めればいつでも宇宙の大元に繋がれるのです。

かけがえのないあなた。

大切なあなた。

どうぞ、ご自身を信じてあげて下さい。

皆さまの心身の健康と幸せを心より願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です