すべてを受け入れ、調和する。

いつもご覧頂きありがとうございます。

星読みカウンセラーぷれあみこです。

4月に入り、入園、入学のお子様たちとともに、桜の木の下で記念写真を撮っておられるご家族を目にする機会が多いです。とても、心和む素敵な時間ですね。

さて、宇宙からのメッセージをお届け致します。

「すべてを認め、受け入れることで、調和する」

です。

今、もし、素敵なパートナーシップを築き、うまく進めていきたいと望まれるのなら、ご自身のネガティブに感じられること、自信がないと感じられることに対して、そんな自分で良いんだと受け入れてあげて欲しいのです。

人間誰しもネガティブに感じることはあります。その部分をしっかり見てあげて下さい。

そして、そんなモヤモヤしたどうしよもない思いや感情を紙に書いて、出来れば、書いた紙を燃やして浄化させて下さい。もし、火を使うことが難しいのなら、破いて捨ててしまうだけでも良いでしょう。

その思いを昇華されたら、今度は、「自分は、もう大丈夫、愛してます、そして、自分は愛される存在」っと、ご自身をそっと抱きしめながら、声をかけてあげて下さい。

そうなんです。

あなたは大いなる宇宙に守られた素晴らしい存在なんです。

だから、今ここにいらっしゃるのです。

たくさんの方々の心身の健康と、幸せを心より、願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です