宇宙(大いなる源)と繋がる

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

本日は、宇宙からのメッセージをお届け致します。 

テーマは

「宇宙(大いなる源)と繋がる」

私たち人間は、

目に見れるもの、触れるもの、聞こえるもの、飲食するもの、香るもの、

そんな肉体で感じる五感が備わってます。

そこで、 

感動を味わったりする喜びも感じることが出来る素晴らしい存在であるのです。

しかし、

そんな肉体や物質に囚われてしまうこともあります。

五感だけで、感じることに重きを置くと

いつしか肉体や物質に依存してしまうことになってしまうのです。

例えば、

自分がとってもお気に入りの食べ物があるとしましょう。

それを味わうことの喜びが、忘れられなくて、食するうちにいつしか味わうことよりも

自分の満たされない部分を満たすためにそれに依存してしまっている状態。 

そう、物や人にも同じことが言えるのだと思います。

満たされていないと思う状態を自分で作り、依存することで、

満たされてない部分を満たそうとするけど、結局は、堂々巡りであるのです。

そこで、私たちに、今一番必要なことは、

「宇宙の源と繋がりを再発見すること」

なんです。 

私たちは、肉体だではなく、霊性=魂的な存在でもあります。

この三次元で暮らすうち、知らぬ間に五感で感じるものに意識がいき、

宇宙の源との繋がりから遠ざかってしまってるのです。

そう、五感で感じるだけではなく、

六感以上で、宇宙との繋がりを今一度感じてみて下さい。 

そうすれば、

きっと、生きているだけで、丸儲け」と真に感謝が生まれてきます。

それだけで、大丈夫なんです。

今までの不安感や不足感から、きっと、解放されることでしょう。

皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です