12月7日星からのメッセージ〜リセットと断捨離〜

ご訪問頂き、ありがとうございます。

12月7日、星々からのメッセージをお伝えします。

昨日12月6日は、水星さんから大切なメッセージを頂きました。

まず、水星さんからのメッセージのおさらいです。

働き方や、人との繋がり方。

本当の自分は、どうしたいのか?

今まで、自分と向き合わなかった心の奥底をしっかりと見て、本当の自分の気持ちに気付き、許すこと。

そんなご自身の大切な気付きを伝えることと、教えてくれました。

これをどうすれば、上手く運び、循環させていけるのか?この方法を今日のメッセンジャーの火星さんが教えてくれています。

端的に言うと、「リセットと断捨離」をどんどん推し進めて行くこと。

新しいものを作っていくのには、リフォームではなく、土台から一旦リセットすること。

古い概念をぶっ壊すことが大事なんです。

そして、断捨離。

もし、 あなたの手にたくさんの荷物を抱えているのなら、それを手放さないと今の自分に相応しい宝物を手にすることは出来ないのです。

私たちは、今の環境に慣れてしまって これがベストって思いがちです。

今のあなたのお住まいも一緒です。

さほど汚れが気にならない程度であっても窓拭きをするとタオルに汚れがたくさん付いてるのにびっくりするのと同じで少しずつの変化には気付かないものです。

そう、いつの間にセカンドベストに甘んじていることが多々あるのです。

それを大きく変えていくには、根底から覆すことが必要になります。

あなたの中で、今の環境や人間関係が自分にとって相応しいものなのか?

見直して、必要でないものは、積極的に手放していくことの大切さを星は語ってくれています。

これから迎える風の時代に楽(ラク)して自分らしくあるために今をしっかり大切に過ごしたいですね。

たくさんの方々の心身の健康と幸せを心より願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です