ひらめくカード〜潜在意識から好転させる方法〜

今日もご訪問頂きありがとうございます。


これは、ひらめくカードの中の一枚です。

私のアスペルガーの息子が、とても、落ち込んでいた時がありました。

息子は、多方面から物事を見たり考えたりすることが出来なく、一つの物事が解決出来ないと前に進めません。
そんな息子を私がどう捉えているのかが、カードを通して見ることが出来たのです。

一番最初このカードを見た時の印象は、真ん中の木が、どんどんと落ちていくと感じました。

たぶん、 息子とこの木をオーバーラップさせたのだと思います。

でも、ふと、自分の見ている世界は、自分が作った世界に過ぎないと 感じたのです。

落ちているのではなく、ただ、そこにあるだけ。

あるがままを見ることが大切である。っと、感じたら、

木がたくさんの魂や光に守られているように見えたのです。

勿論、自分や自分の大切な家族や友人、他の方々に対しても一緒になって気持ちを感じて励まし合うことは大切なことだと思います。

でも、そこに、良い悪いの判断はいらない。

起こっていることには、必ず意味がある。

一見、ネガティブに感じることであってもきっと、魂のグレードアップに必要な糧なのだと自分で決めた瞬間に物事が好転するのだと思うのです。

このカードは、自分の潜在意識を感じることが出来ます。

そして、その潜在意識を書き換えることも出来るのです。

頭ではわかっているけれど、前に進めない自分がいる。

その根本となる原因をカードを通して知ることが出来るのです。

そして、見方が変わった瞬間、自分の心をブロックしていたものを外して、自分の望む世界を作って行けます。

占いではないので、依存することはないです。

何よりも自分で決めたこと。

自分で決心したことは、実現します。

後日談として、お陰様で、この事が糧となり、息子もかなりグレートアップしました。

本当にたくさんの方々に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です