星からのメッセージ〜生命力を高める〜

ご訪問頂きまして、

ありがとうございます。

1210日〜13日までの星々からの

メッセージをお伝えします。

今回は、地球さんからメッセージを頂きました。

「身心を癒やして、 

免疫力を高めて下さい」と

強くおっしゃってます!

免疫力を高めるには、

どうすれば良いのか?

それは、

生命エネルギーを高めることなんです。

これが、非常に重要になります。

前回は、

「心の大掃除をして下さい」と、

水星さんと火星さんから

メッセージがありました。

心身を緩めて許すこと。

人や、周りの事で許せないこと、

囚われてること。

そんなのを手放して、

自分で良いんだ!っと

許して認めであげて下さいと

星々からメッセージを頂きました。

そして、私たちは、肉体を持っています。

ですので、

肉体から生命エネルギーを

高めることが、必要になってきます。

実は、数ヶ月前に宇宙から、

「地に足をつけること」と

メッセージがありました。

星々のメッセージを見て、 

その必要性がわかって来ました。

「地」とは、大地。

「大地」とは

私たちの足元にあり現実的なものです。

大地は私たちに食物という形での

栄養を供給してくれます。

エネルギー全般でみると大地から

足を通り身体の中心に流れ込む生命力、 生き抜く力、生命エネルギーが

注がれています。

不安や焦り、

イライラなどがあるときは、

頭の方に気が上がっている状態なので、

お腹や足元がスカスカ、グラグラに

なってしまいます。

「腰を据える」「足場を固める」 

という慣用句があるように、 

足腰というのはどっしりと構えることが

大切なんです。

その一方で、頭は、「頭を冷やす」など、血や気を下げる意味合いの慣用句が

多く用いられているかと思います。

不安に陥りやすい状況の今こそ、

地に足をつけるグラウンディングを

意識することが 

重要なポイントとなります。

そこで、キーワードとなる星が、 

金星さんです。

身体の五感の感覚を取り戻すことが

大切です。

五感は、

味覚、聴覚、触覚、視覚、臭覚です。

ですので、

身体に優しい自然の食物を味わったり、

好きな音楽を聴いたり、

アロマオイルでマッサージしたり。

一番のお勧めは、

自然の中で、ボーとするとか、

瞑想も良いですね。

そして、アーシングも最高です。

特に私は、

食の見直しが大切だと思ってます。

食は私たちの身体を作る

大きな要になりますし、

生命エネルギーにも

大きく関与してきます。

そして、

決して不安にならないこと。

自分は大丈夫なんだと、

大いなる存在に守られてる。

かけがえのない存在である。

決して一人ではないのだと言うことを

信じて過ごして下さいね。

たくさんの方々の心身の健康と幸せを 

心より願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です