星からのメッセージ〜風の時代を生きるために大切なこと〜

12月6日(日)の星々からのメッセージをお伝えします。

今日のメッセージは、水星さんからです。

水星は、伝える、気付きの星です。

『古い概念やしがらみで繋がっていた人間関係からの学びは終わりました。そんな貴重な体験を通して学び、心の糧になったことを伝えることで、あなたや周りの方々の心身に
気付きと癒しの光が、広がってくことでしょう。』

それは、今年に入ってから、当たり前のことがそうでなくなったこと。

仕事の働き方や、人との繋がり方。

本当の自分は、どうしたいのか?今まで、自分と向き合わなかった心の奥底をしっかりと見て、

そして、許すことが、今から迎える風の時代を生きるためにとっても大切なことなんですね。

皆さまの心身の健康と幸せを心より願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です