11月5日蠍座新月と星からのメッセージ

いつもたくさんの方々にご覧頂きまして、ありがとうございます。

11月に入り、新しいエネルギーの流れを感じますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、11月5日、6時16分頃に蠍座において新月を迎えます。

そんな新月と星々からのメッセージをお届けいたします。

「未知の自分の本質に出会う時に大きな改革が生まれる」

です。

私たちは、自分ではなかなか気付かなかったりする部分があると思います。

例えば、自分ではそうは思っていないこと、考えも及ばないことでも、他人からよく言われることとか、なぜか気になる言葉などにそのヒントが隠されたりします。

もし、シチュエーションが違ったとしても、同じことがあなたに起こることは、あなた自身の魂の奥底に隠された本質の一部分の現れであるのです。

なぜなら、私たちの放っているエネルギーがそのまま現実化しているだけに過ぎないからなのです。

今回の新月は、深い感情と結びつきを表す蠍座で、しかも個人が持って生まれた基本的な衝動や、性格、資質を表す第一ハウスで起こります。

そこに加えて、太陽を中心とした星読み(ヘリオスセントリック)では、私たちや、現実、在り方を示す地球と改革、革新的を表す天王星が結びの位置にあります。

地球と天王星  0度

このことからも、いかに私たちは自分の隠れた本質をしっかりと受け止め、認めていくかによって、これからのあなたの在り方や人生が大きく変わっていくことを伝えてくれているのです。

蠍座の守護星は、「破壊と創造」の星である冥王星です。

冥王星はタロットカードで言うと「Death」にあたりますので、一見恐ろしく感じるかもしれませんが、新しく自分を変えていくには、一旦リセットすることも大切であったりもします。

そう、自分がネガティブに感じることには、自分をより良き方向に変えていけるチャンスが隠されているのです。

そんなことに気付いて今自分自身に起こっている事は、ご自身の心の現れであることをしっかりと受け入れて、そんなことを感じているのだと味わい、許してあげることが大切であるのだと宇宙は教えてくれています。

あなたは、かけがえのない素晴らしい存在です。

そんな素敵なあなただからこそ、心地良さと、豊かさを味わうために今ここにいらっしゃるのです。

いつも、皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です