幸せの円を繋いでいく方法

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

穏やかな一日に感謝いたします。

さて、私たちの生命は自分だけのものではないです。

生命を繋ぎ、育んでくれたのは私たちの両親であり、祖父、祖母、そしてたくさんのご先祖さまの生命を引き継いでおります。

それは、偶然ではなく、全て縁によって引き寄せられたものです。

あなたが、ご両親のもとに生まれられたのも、あなたが、生まれられる前から抱えてきた課題をクリアしていくのに最適である、もしくはなんとかお母様かお父様、もしくはご両親二人ともを助けたいと思われたから今のご両親を選ばれて縁を頂いたのです。

そう、生命の輪を繋いでいくために大きな志を持ってこの地球に生まれてこられました。

私たち生物やあらゆるものは、円の法則で成り立っているのだと思います。

全てのエネルギーは循環することで、大きく輪が円が広がっていきます。

私たちの言葉や行いが、自分に返ってくるのも円の法則です。

良い行い、良い言葉を発する。

でも、言葉で表すのは簡単です。

これも、私たちがいろいろなことを体験してきたことで感じること出来るのだと思うのです。

病気をすることで健康の有り難さがわかるように、いろいろな苦労、苦難を体験したからこそ、人の心の痛みがわかるように私たちがこの地球で体験したことで、理解するのだと思います。

もし、今、そんな苦しみのループ(円)の中にいらっしゃるのなら、自分は、本当の喜びや幸せを体験するためにこの苦しみを体験しているのだと心をチェンジされてみて下さい。

あなたが、そう思われた瞬間に心の周波数が変わります。

そうすることで、苦しいと感じておられたループから脱出されて、あなたにとって心地良さであったり、喜びであったり、幸せの場所へ移行されていきます。

そして、そんなあなたの発するエネルギーは言葉や行いとなってたくさんの人々に伝わり、その輪が広がってたくさんの縁となり繋がっていきます。

更に、その喜びの輪は、大きな幸せの円となって循環していくのです。

もし、そこまでにはなれない、思うことが出来ないと思われるのなら、それでも大丈夫です。

「ありがとう」「全ては良き方向にいく」っと言葉にして何度も、何日も唱えてみて下さい。

それだけでも円の法則となってあなたの今置かれている状況や立場も変わっていかれます。

そんなあなた自身をどうぞ、信じてあげて下さい。

そう、あなたは、そんな喜びや愛を伝えるためにこの地球に生まれて来られたのです。

ご先祖さまから縁をたくさんの幸せの輪を繋ぐために生まれて来られたのです。

皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です