真実は自分の中にある

星読みカウンセラーのぷれあみこです。

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

また、緊急事態宣言が発令される都市が出てきました。

そんな中で、少しでも、こちらのメッセージでお役に立てればと思っております。

宇宙からのメッセージをお届けします。

「真実は全て自分の中にある」

です。

今、メディアやいろんなところで見聞きすること。

周りで起こってること人の言動や行動。

いろんな周りの出来事に一喜一憂されたり、振り回されたりして、不安、不信にかれておられるのなら、 

それは、自分の意識が外側にあるだけなんです。

そんな時こそ、意識を内なる自分に向けてあげてほしいのです。

そうすれば、どんなことが周りで起きようとも振り回されて不安になることはなくなります。

そう、自分にとっての真実は自分の中にあり、心地良く感じる場所は自分で作るものなんですね。

さて、どうすれば、自分に意識を向けて、自分の中の真実を確認出来るのでしょうか?

そんな、自分に意識を向けるための簡単な方法をお伝えします。

1、空を見る(猫背を鳩胸へ)

2、散歩=歩く(階段を使う、遠回りするとかでもOK

3、深く呼吸する(一番ベストなのは、深呼吸しながら、自分のおへその下の丹田に意識を向ける)

この内、一つでも大丈夫ですので、ご自身の出来る範囲で始めてみられると、

きっと、大きな実りとなって返ってくると思います。

皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です