本当の自分の声に耳を傾ける。

とても、素敵な才能を持たれた方が、この世にはたくさん存在します。

そして、自分がとてもちっぽけな存在に感じてしまうことはないでしょうか?

そんな時、案外してしまいがちなのは、他に頼ること。

外にばかり目を向けてしまいがちだと思います。

そんな時、有名だと言われる占い師さんとかに言われたこととかに

ついつい耳を傾けてしまってたというご経験ありませんか?

それも、必要な場合もあると思いますが、

それよりもご自身は、どうしたいのかっと言うことを

まず、見て、知ってあげることが大切なんだと思います。

私たち人間の意識には、やんちゃだけど怖がりな男の子の顕在意識と、

恥ずかしがり屋で中々出てこれない女の子の潜在意識が存在します。

私たちの本心は、潜在意識にあります。

そこをちゃんと見てあげること。

やんちゃな顕在意識に翻弄されずに本当の自分はどうしたいのかを知って行動することが

大切なんだと思います。

そんな、本当の自分を見てあげるお手伝いをひらめくカードで、させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です