11月8日星々からのメッセージ

11月8日(日)

星々のメッセージをお伝えします。

しばらくの間、古い固定観念や今のご自身にとって合わなくなって来たと感じる人間関係であったり、組織やグループとの関係性の見直しや必要であれば脱却することが、キーポイントになります。

私たちは、ついつい、相手のことを思い、自分の本音を隠したり、今共に過ごす人たち(パートナー、組織又はグループ)と離れたりすることへの寂しさや不安感を持つがゆえにこれで良いんだと自分自身に言い聞かせて過ごしておられることはないでしょうか?

勿論、経済的なことやご家族のこと、たくさんの周りのことを考えてのことと思いますし、

そのお気持ちも、とってもわかります。

ひょっとしたら、ご自身の中で、「こうあらねばならない」と言った固定概念に縛られてかもしれません。

そこで、まず大切なのは、本当の自分の気持ちに気付いてあげることからが必要なんです。

そう、気付きと直感の水星が、こう語ってくれています。

「自分を変えたいと願うのなら、まずは、今の状況(人間関係や環境)が、楽しいのか、ワクワクするものなのかを感じること。

もし、そうでないのなら、そこを少しずつ、手放していくことが大切です。

周りの人ではなく、自分ファーストを心がけ、ご自身を大切にして下さい。その観点から、ご自身の本当の気持ち感じて下さい。

そして、あなたの周りにおこるシンクロニシティこそが、あなたへのゴーサインとなるでしょう」

11月15日の新月に向けて、今一度、本当にどうありたいのかを内観し、気づくことを始めてみられては如何でしょうか?

「風の時代」に向けて、今大きく変化しつつあります。

ある意味カオスな状態であるかも知れません。

今起こっていることは、あなたをより良くするためのもの。

良いことに変わるチャンスなんだとご自身を信じてあげて下さい。

もし、自分のことがわからない、どうしたら良いのか迷ってると感じられるのなら、ぷれあみこがお力になれるかもしれません。

どうぞ、お気軽にお声がけ下さい。

まずは、自分の本質を知りたい方は、ご自身の生年月日と生まれた時間の星々の動きから、紐解くことが出来ます。

そんな星読み鑑定をさせて頂いています。

そして、ひらめくカードを用いて、楽しみながら、ご自身の潜在意識を感じて、なぜそこに留まってるのか、本当の自分は、どうしたいのかを知って頂くためのサポートをさせて頂きます。

ひらめくカードは、オラクルカードの一つてもありますので、ご自身へのメッセージ性もありますし、前に進めないご自身のブロックしている部分を感じて頂ける可能性を秘めています。

このカードを通して感じて頂いたことは、占い師さんとかに言われたことではないので、ご自身の中で腑に落として決断して頂けます。

そうすれば、自分であなたの望む世界を作り進んで行けるのです。

皆様の心身の健康と幸せを心より、願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です