新しく変わる時

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

6月10日は、双子座において新月となります。

私たちは、月の満ち欠けや天体の動きによっていろいろと影響を受けます。

それは、地球や天体、そしてあらゆるものにはエネルギーが存在し、そのエネルギーが大きく関与し合っているからなのです。

勿論、私たちの意識もエネルギーです。

ですので、その意識を変えることで、私たち現実も変わり、作られていくことをまず、理解する必要があるのです。

そのためには、内なる自分を感じ、信じることが大切です。

私たちの生きてきた時代は、他に目を向けること、物質的なもの、地位や名誉、肩書きを重じてきました。

その人の持つ魂の輝きや特性ではなく、社会に合わせることを求められてきました。

でも、そんな古い観念の時代はもう終わりを告げようとしています。

これからは、本来のあなたの魂、そう、あなたの放つ貴重なエネルギーを思う存分活用していける時代に入ろうとしています。

そんな大きな節目の一つが今回の新月になります。

この貴重な新月の日にあなたの願いを届けてみられては如何でしょうか?

私たちの思い、願いは、エネルギーです。

どうぞ、心地良いと感じるそんなあなたの願いを天に届けてみて下さい。

ちなみに今日の新月は、19時53分頃からです。

願いが届きにくくなるボイドタイムと言う時間がありますので、それを避けられると良いかと思います。

今回のボイドタイムは、翌日6月11日2時39分から16時24分となります。

皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です