宇宙と魂のエネルギーの関係性

あなたは、何を望まれてますか?

あなたは何をすると幸せなのでしょうか?

周りの視点や他者の幸せではなく、ご自身が、こうすれば、こうなったら、嬉しいと思うことを意識してみて下さい。

私の経験上からのお話となりますが、

少し前までの私は、自分よりまずは人を優先してきたように思います。

欲しいものも欲しいとは言えずに遠慮する。

そう他者の目ばかりを気にして過ごして来たように思います。

これも、今思えば、他人の目や、自分に対する評価を気にしていただけなのだと思ってます。

自分の本当の心を大事にして来なかった代償として、たくさんの身体の不調を抱えておりました。

挙げ句の果てには、生命に関わる病気まで患ったこともあります。

全ての人に当てはまるわけではないとは思いますが、大半の病は、気=心からくるものだと感じております。

そう、自分の本心をおざなりにしたことが原因だと思うのです。

そして、その人一人一人に本来の魂の気質があり、その本質に沿った生き方をすることで、本当の幸せを得れるのではと考えております。

自分の魂もエネルギーであり、宇宙のエネルギーの流れに沿ってこの地球に生まれて来たのです。

そう、銀河系には、たくさんの惑星たちがあり、各々螺旋状に動いています。

その惑星にも性質があり、その惑星の角度によってエネルギーの形が変化します。

あなたがその日を選んで生まてきたのは、偶然ではなく、あなたの魂のエネルギーとその惑星たちの動き=エネルギーに合わせて生まれてきたからなのです。

ですから、生まれられた日の惑星の動きを見ることで、あなたの魂の本質を垣間見ることが出来るのです。

そんな星読みをさせて頂いています。

勿論、これが、全てではないです。

少しでも、あなたの在り方、生き方のヒントになれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です