自分を許し愛す

必要な方へのメッセージです。

心に響かれた方がいらっしゃれば嬉しいです。

こんにちは☆

星読みカウンセラーぷれあみこです。

新緑が太陽に反射してキラキラととても綺麗です。

そして、生命の息吹を感じますね。

さて、宇宙からのメッセージです。

「あなたの過去に結んだ贖罪の契約は解除され、

これからは、本当の自分で生きていく」

です。

これは、たぶん、過去世に関係することだと思います。

アトランティス、ムー、レムリア

と何度も文明が栄え、滅んで行きました。

その滅びゆく時に宇宙の意思のままに、それを受け入れてそれを実行される立場にいらっしゃた方。

愛する人や家族を本当は守る立場にありながら、守れなった方。

きっと、今でも、とても、純粋でお優しい心を持たれる方なのでしょう。

自分よりも、人を優先される。

欲しいものがあっても人に譲る。

そんなあなたは、過去世で受けた心の傷を抱えて何度も贖罪のために生まれ変わって来られました。

でも、それも終わります。

あなたは、宇宙の意思を知っていて、ただ、それに従っただけ。

そこに、善悪はないのです。

善悪と感じるのは、あなたの心で作り出したことなのです。

あなたは、それを知ってるはずです。

どうぞ、ご自身を許し、愛してあげて下さい。

あなたは、本当に素晴らしい光の存在なのです。

今世に生まれられたのは、その贖罪の契約を解除し、本当の自分で生きていくためであり、そんな経験をされたあなただからこそ、たくさんの人々に光を与えるお役目を持たれているのです。

皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。

#宇宙からのメッセージ #レムリア #古代文明 #覚醒 # 光

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です