良い流れに乗っていく方法

いつもたくさんの方々にご覧頂きまして、ありがとうございます。

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きます。

8月は、強いエネルギーを受けられて、体調や精神面でも大きな変化を感じられた方も多く見受けられましたが、皆さまにおかれましては如何お過ごしでしたでしょうか?

9月は10日に魚座満月を迎え、その日には水星が逆行期間に入ります。

そして、9月5日13時7分頃から獅子座から乙女座に愛と調和の星の金星が、移行します。

そんなことで、その日の星の動きから、良い流れに乗っていくヒントを星からメッセージとして、お伝えさせて頂きます。

そのメッセージは、

「自らの心に愛と調和をもたらすことで、良い流れに乗る」

です。

こごて、ポイントです。

1. 顕在意識である太陽が行動の火星とハードアスペクトの90度である。

2. 潜在意識である月が、情報の水星と繋がり拡大の木星、癒しの海王星とそれぞれが90度である。

3. 太陽と変革の天王星、月と金星が調和を図る120度に位置する。

8月は、強いエネルギーに乗って突き進まれていかれた方と、体調不良とかで、一旦休息を余儀なくされた方と分かれたかと思います。

どちらが良い悪いとかではなく、あなたにとって全ては必要なことが起こったと捉えて下さい。

私たちは、お互いに影響しあって過ごしています。

それは、社会や人との繋がりや、見聞きする情報などもそうです。

今、あなたにとってその場所やコミニュティ、人間関係は「心地よい」でしょうか?

心が落ち着き、癒される場所でしょうか?

あなたの潜在意識は、常に「心地よさ」を求めています。

しかし、社会や人との繋がりおいては、中々そうはいかないこともおありでしょう。

顕在意識のあなたは、頑張ること、我慢すること、そこに留まることが幸せであるのだと言い聞かせているのかもしれません。

今、起こっていることは、あなたが作った世界でもあります。

もし、心身に何らかの不調を抱えておられるのなら、そうやって、心地よく感じない場所をあえて選んでいるのかもしれません。

そう、私たちの感じたことが、現実となります。

金星は人生の幸福度に強く関わる星です。

その金星が、自己の魅力や能力を強くアピールする力が強い獅子座より、今までのことを分析し、整える乙女座へ移ります。

今までは、「こうありたい」「こうしたい」と自分にとっての夢や願いを強く放っていたかもしれませんが、今は、その思いや願いが本物であるのか、自分自身の本心からのものであるのかを分析し、調整していく時期にあるのです。

あなたの心に幸福感を満たすには、あなたが今どう感じているのかが大切なのです。

ですから、理想の世界を目指してこられたのなら、その理想とすることを今一度イメージして、「心地よさ」「幸福感」「心の喜び」を感じるものかどうかを確かめて心の調整、調和を図ってみて下さい。

そうされることで、あなたの本心からの願いを幸福感とともに心で感じられたのなら、きっと、思わぬ形でことが良い流れへと進んでいかれることでしょう。

そう、あなたは、かけがえのない素晴らしい存在でいらっしゃいます。

どうぞ、そんなあなたご自身を信じて頂き、望まれた世界へと進んで行って下さい。

いつも、皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。

☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です